物理的領域の因果的閉包性


Aチャンネル+smile 店頭先行上映会 in ゲーマーズなんば店

2012-02-11 イベント





2012年3月21日(水)発売予定のAチャンネルOVA 『Aチャンネル+smile』 の先行上映会に行ってきました。
ゲーマーズなんば店。2回上映の1回目。会場の男性率99.9%(ぇ.. 祝日の土曜とあって若い学生さんが多い。
100人近くいましたね。私は前から5列目くらいでした。店員さんからOP・EDなしの悲しいお知らせ.. ( ̄[] ̄;)!!
「Blu-ray、DVDにはOP・EDはいっておりますので...」 あたりまえぢゃw そんなこんなで上映開始でございます。

はじめのAパートはまさかの鬼頭先生。そこから1年生コンビ、トオル・ミポリン・ユタカにつながっていくお話でした。
そしてBパートはテーマである 「やまもりパンケーキ」。2年生コンビとトオルがやまもりパンケーキを食べに行くお話。
なんとミポリンがウェイトレスとして働いていて、ばったり遭遇。当然ユタカも登場して、初の1、2年コンビご対面の巻。
詳細は語りませんが、ユタカ&ミポリンが大好きな私にとってはうれしい内容でしたね。いつもの劇中歌もありました。

今回の話は1年生コンビを主体にして、2年コンビが要所を締めるといった感じ。鎌手先生・佐藤先生も少し登場した。
TVシリーズと同様トオル萌え全開。これがないとAチャンネルではない。シンフォギア響とは違う悠木碧の演技が魅力。
安定したほのぼの感、安定したキャラ萌えを見せてくれた 『Aチャンネル+smile』。BD買ってじっくり観たいですね☆

関連記事

テーマ: Aチャンネル
ジャンル: アニメ・コミック



コメントの投稿

非公開コメント

Copyright © 物理的領域の因果的閉包性 All Rights Reserved.