物理的領域の因果的閉包性


銀ファム×トラベルカフェ と ナンジャタウンで生存戦略ー!!

2012-02-29 イベント




ラストエグザイル - 銀翼のファム - × トラベルカフェ こらぼれーしょん!

みのりんのミニライブまで時間があったので、池袋西口にあるトラベルカフェに行って来ました。
今後のコラボが発表されてないことと、今日が最終日ということで行っておこうかと。雪が残る池袋。
オサレなカフェなんて初体験どすえー。まぁアニオタでニートなオッサンが行くとこではない。完全場違い。
店内はビシッとスーツを着込んだサラリーマンと、今すぐ災厄が訪れてほしいリア充満点のカップルばかり。

ファム・マンゴーとジゼル・ラテ、ミリア・ラテ、どれにしようかと悩んだ挙句のテディ・ロイヤルミルクティー。←
マンゴーの気分ではないし、抹茶は少し苦手、シナモンストロベリー?というわけで無難なミルクティーなのです。
アデス連邦のコースターをもらって、落ち着かないから20分くらいで席を立ち、複製原画などを眺めて即、退散。
階段のところにピンズセットやクラウス・タチアナウォッチ、額には写真風名場面があったりして良かったですよ。


nj001.jpg

ナンジャタウンで生存戦略ー!!

ナンジャタウンのイベントは知ってたけど、まさかみのりんライブと同じ建物とは!偶然見つけただけなんです。
というか実は、ライブ会場の噴水広場って屋外だとばかり思ってたんです。「雪なのに大変だろうなー」なんて..。
たまたまアニメイトに寄って、偶然ナンジャタウンのポスター見て、ざっくり噴水広場見つけちゃったんですねー。
ナンジャタウン行こうとしなかったら絶対外で待ってましたね、アホ面さげて帰るとこでしたよw ほんとよかった。

3Fで設定画や台本が見れるということで、コラボフードはガン無視して、それだけ見に行くことにしました。←
各話数のコンテが2枚ずつとグッズが置いてありましたが、台本が表紙だけだったのが残念。でも収穫はあった。
来た人が書くためにコミュニケーションノートが置いてあり、作監の西位さんやコンテ・演出の金子さんの名前が。
なんと眞悧役の小泉豊さんまで!思わずテンション上がりましたね。あとみんなイラストがすごく上手い。愛だね。
そんなこんなでピンドラを堪能して、いよいよみのりんライブへGO!別記事になりますが、よろしくどうぞ。→

関連記事

テーマ: イベント
ジャンル: アニメ・コミック



Copyright © 物理的領域の因果的閉包性 All Rights Reserved.