物理的領域の因果的閉包性


2015年4月から始まる楽しそうなラジオ

2015-04-02 ラジオ


超!A&G+


A&G NEXT BREAKS FIVE STARS

配信日:4月6日(月)19:30から
パーソナリティ:(月)黒沢ともよ、(火)深川芹亜、(水)田中美海、(木)松田利冴、(金)吉田有里

Lady Go!!の前に放送されるFIVE STARS。Lady Go!!の妹分的な存在なのかな、すみぺも最初金曜だったし(笑)
月曜と金曜は必ず見ておいたほうがいいですね、なにしろ動画放送ですから、金曜は外せないでしょう。



「~TRUEのおもてなしラジオ~ 鶴松屋へようこそ」

配信日:4月9日(木)17:30から
パーソナリティ:TRUE、松澤千晶

ちょっと天然で綺麗なお鶴さんと、出始めた芽は根こそぎ刈り取ってしまうほどの鋭い刃を持つ松澤ネキ。
温泉旅館という設定らしいですが、お互いが打ち解けてガチバトルできるようになると面白くなりそうですね。



『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』

配信日:4月11日(土)26:30から
パーソナリティ:松嵜麗、渡部優衣

番組告知ツイートが2500RT超えの 「こんな番組あったらいいよね」 が実現したラジオ、さすがアイマス勢。
野球を知らなくても、初見はお帰りください的な内容であっても、楽しい2人のトークが聴けるのは、間違いない。


音泉


アイドルクロニクル ~ちゃけずにラジオがんばります~

配信日:4月1日(金)から
パーソナリティ:M・A・O、五十嵐裕美、遠藤ゆりか

ニコ生ずっと見てますが、この3人は役割がはっきりしてるから安定してますね。進行役・ボケ・ツッコミ(ブッコミ)。
3人以上のラジオで役割分担ができてないと誰が何やってるかよくわからなくなる。初心者にも優しい番組ですね。


パンチラジオ

配信日:4月2日(木)から
パーソナリティ:井上麻里奈、吉田有里

シグマセブンの先輩後輩コンビ。動画じゃないのが惜しい、ニコ生配信お待ちしております。


食戟のソーマ ~種田高橋料理學園~

配信日:4月3日(金)から
パーソナリティ:種田梨沙、高橋未奈美

食戟のソーマ ~お食事処 まつおか~ が動画で17日から配信されるそうです。つぐつぐ忙しいからね。
ふゆかいラジオに匹敵するくらい面白くなりそうな予感。ソーマというと聖乳しか思い浮かばない...。


Lantis web radio


長門有希ちゃんの消失 北高文芸部ラジオ支部

配信日:4月20日(月)22:00から
パーソナリティ:茅原実里、桑谷夏子

桑谷さんがパーソナリティのラジオ聴くのってツンピリラヂヲ以来なんですよね。ゲストあるのかなぁ。。

関連記事


Copyright © 物理的領域の因果的閉包性 All Rights Reserved.