物理的領域の因果的閉包性



-------- スポンサー広告



まだ聴ける・見える、面白かったラジオとニコ生。

2015-04-09 ラジオ


てさぐれ!部活もの 続編大発表SP


配信日:2014年12月13日 出演:西明日香・荻野可鈴


「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」 の放送決定ニコ生。
おでんアニメと言われる由来やこぽちん誕生の瞬間が見れる。とにかくアニメよりヒドイ内容です。


ベッドの上からお届けします!#32


配信日:2015年2月26日 出演:河原木志穂・大坪由佳 ゲスト:照井春佳


通称「べます」のぱるにゃすゲスト回です。いつものぱるにゃすが見れてほっこりできます。
勇者部活動報告の部歌斉唱コーナーをべますでやってるんですが、これが秀逸、必見ですよ。


第9回声優アワード受賞者発表スペシャル


配信日:2015年3月6日 パーソナリティ:長谷川のび太 アシスタント:青木瑠璃子 ゲスト:佐藤利奈・石川由依


前回の受賞者をゲストに招いて、受賞したときの気持ちや裏話、声優としてのこれまで・これからを聞いている。
受賞したから聞ける、受賞して1年後だから言える、短い時間ながらも声優の素晴らしさが伝わってくる内容でした。


ミッドガル学園放送部 第7回


配信日:2015年4月2日 パーソナリティ:沼倉愛美・日高里菜 ゲスト:佐倉綾音


銃皇無尽のファフニールのラジオ番組。公式HPで配信されてますが、ニコ動にもUPしてる良心的な気遣い。
音量が極端に小さいのが難なん?(cv.大久保瑠美)ですが、ちゃんりなとあやねるの仲の良さが伝わってキマシ。


えとたまらじお~ソルラルくれにゃ!~ 第11回


配信日:2015年4月6日 パーソナリティ:松井恵理子・花守ゆみり


りえしょんの喉に猫が住み憑いてるということで、にゃ~たん不在の回。最近のカッターは神がかってる。
神がかるは「神憑る」とも書くので、何かが取り憑いているんでしょうね。カッターに必死に乗っかるはなべえ。
はなべえのポテンシャルがまたすごい、末恐ろしい17歳だ。カッターとはなべえが交差するとき、物語は始まる。


まだまだ限りなく面白いラジオ・ニコ生があるんですが、割と最近配信されたものの中からチョイスしてみました。
えとたまらじおは来週の月曜更新まで聴けるのでこの機会にどうぞ。今日配信のselectorラジオもおすすめです。

関連記事


Copyright © 物理的領域の因果的閉包性 All Rights Reserved.     
