物理的領域の因果的閉包性


スポンサーサイト

-------- スポンサー広告



ハロー!!きんいろモザイク 第9話 『とっておきの一日』

2015-06-02 2015

kmc092.jpg

OP後の冒頭、アリスが目を覚ましたあとにカレンダーのカットがありましたが、7月ですよね。
でもカレンがアリスを起こしたあとのカットでは、土曜日が1日になってるので、8月になってます。
かなりの早変わりですね、この部屋には3人しかいないはず... 事件は密室で起こったのであった。


kmc094.jpg

綾が陽子に教えていたのは英語みたいですね。
この教科書、OPに出てくるのと同じです。






三省堂の「CROWN」をモジったものですが、
「GROWN」になると成長した、発育したという意味になります。






この教科書を読むと、どこが発育するんでしょうか。
もちろん頭ですよね、脳ミソですよね、胸なんて言いません。


kmc095.jpg

英語の教科書が開いてあるカットがありましたが、「A school festival」と書かれてあります。
これは文化祭のことですね、ラブライブのことではありません。夏が終われば文化祭の話数もあるんでしょうか。

あと穂乃花が土下座するカットがとてもいいですね、こっそりアリスとカレンのパンツ見てるはずです(確信)。
今回はアリスとカレン、綾と陽子、シノと穂乃花、カレンと穂乃花。普段とは違った一面やカップリングが見えました。
久世橋先生にしても穂乃花にしても、みんなと仲良くなるきっかけを作るのはいつもカレンなんだなぁって思った。


関連記事


Copyright © 物理的領域の因果的閉包性 All Rights Reserved.     
