物理的領域の因果的閉包性


響け!ユーフォニアム 第9話 『横顔』

2015-06-03 2015

efm091.png

プロフィール【profile】
・ 横顔。また、横顔を描いた肖像画や横顔を撮影した写真。
・ 普通とは違った角度から見た人物評。

悲しい表情の横顔、切ない表情の横顔、決意や不安を表した横顔。
あまり明るい意味で語られることのない横顔、時には女性らしかったり、時には勇ましかったり。
正面から顔を見るときよりも、その人の本心や内心が滲み出やすくなっているのかもしれません。

efm092.png

久美子がザボテンに話しかけてるシーン、あのサボテンは丸いですが、見るたびに違う表情を見せているんでしょう。
占いでよく見る水晶、あれが丸い理由は安定を暗示しているからだそうです。アクセサリーにも丸型が多いですよね。
横顔の良さは丸い目にあるんじゃないかと思っています、何を見てるかで色んな表情を見せる目は魅力的ですよね。

関連記事


Copyright © 物理的領域の因果的閉包性 All Rights Reserved.