物理的領域の因果的閉包性


ハロー!!きんいろモザイク 第10話 『海べのやくそく』

2015-06-09 2015


kmc010-1.jpg

今回は副監督の名和宗則さんコンテ回。名和さんといえば「kiss×sis」や「乃木坂春香シリーズ」の監督で有名ですね。
水着回で言うと、乃木坂春香の秘密1期11話「…お待たせしました♪」も水着回で、ちょっぴり温泉シーンもありました。
こういう水着回になるとメインキャラに先生も一緒に絡む展開になるんですが、大人は大人で楽しむとこがいいですね。


kmc010-5.jpg

カレンの夏の三段弁当はパッケージの色合いだけで決めてますね、ブレスレットも白い水着に合わせて赤と青だったし。
あと窓のところに並べてあったミカンとゆでタマゴは本人たちが書いたものではなさそうですが、左からカレン・シノ・アリス
続いて陽子と綾という並びになっています。なぜシノがゆでタマゴになったのかは不明ですが、この並びは珍しいですね。


kmc010-6.jpg

2期のOP・EDにこういう並びは無くて、1期のEDにありました。左からカレン・シノ・アリス・陽子・綾の順で並んでいます。
個人的に誰の水着が好みかというと綾ですね、ワンピースも良かった。白のワンピースを着る娘は百合なんですかね(笑)
あと烏丸先生と久世橋先生は温泉のあと一緒の布団で寝たんでしょうか、続きはOVAですか?仕方がない、買いましょう。


関連記事


Copyright © 物理的領域の因果的閉包性 All Rights Reserved.