物理的領域の因果的閉包性


ハロー!!きんいろモザイク 第11話 『変人と戦場と私の世界』

2015-06-16 2015



穂乃花がカレンにお菓子をあげるシーン。あのバッグって部活後なので使用済みのタオルやユニフォームが...
自分の匂いをお菓子に染みこませてからカレンに食べさせる、なんというフェティシズム、尋常ではありません。
Cパートはシノの夢の話でしたが、夢診断で「戦う」は、何かを克服しようとしていたり、ストレスを抱えていたり
怒りや不満、欲求などの感情のはけ口を求めている証だそうです。潜在的金髪欲求が夢に出た、怖いですね。


kmc11-2.jpg

Bパートは、シノと陽子と綾が一緒の布団に入り、シノが目を閉じて眠りにつくところで終わっていましたね。
そこからEDの「My Best Friends」が流れ、『瞳閉じればきみの歌うメロディ 聞こえるはず』と歌うわけですよ。
本編とEDのつながりが素晴らしかった。アリスとカレンがイギリスに行っても、瞳閉じれば2人の声が聞こえる。
そう思わせてくれたのは、心配して泊まりに来てくれた陽子と綾がいたからなんですね。これぞベストフレンズ。


関連記事


Copyright © 物理的領域の因果的閉包性 All Rights Reserved.