物理的領域の因果的閉包性


スポンサーサイト

-------- スポンサー広告



ハロー!!きんいろモザイク 第12話 『なによりとびきり好きだから』

2015-06-23 2015



シノのカバンがフックに引っ掛かることなく宙に浮いてましたね、縫い付けてあるんでしょうか(笑)
それはともかくアリスとカレンがクッキーを焼くシーンは、今回カットされましたがEDとリンクしてて良かったですし
日本に帰ってシノとハグするシーンが、アリスママとハグするシーンと重なって感慨深いものになっていましたね。


kmc012-2.png

シノが通訳者になりたいと言ったのがとても印象的で、金髪が、外国が好きだからという理由もあるんでしょうが
英語を理解してアリスやカレンの気持ちをもっと知りたい、そんな側面もあるんじゃないかと思わせてくれました。
成績が悪いのは勉強すればいいだけのこと。数字に残せないくらいの宝物をみんなとたくさん残せるといいですね。


関連記事


Copyright © 物理的領域の因果的閉包性 All Rights Reserved.     
