物理的領域の因果的閉包性


スポンサーサイト

-------- スポンサー広告



インタビュー記事のコメント 「ヨークさん」

2015-07-23 インタビュー記事のコメント


『アウトライターズ・スタジオ・インタビュー』宛のコメントをいただきましたので掲載致します。
投稿者はヨークさん @yoshi017 です。


アウトライターズ・スタジオ・インタビュー 第34回 「shiroooさん」 宛のコメント

まさか自分のブログ名が出てくるとは思っていなかっただけに今のshiroooさんに少なからず影響を与えることが出来たことは感謝感激です。自分の言葉で自分の文章で感情を綴ることの難しさがよくわかる記事でした。今感じている思いを読者にどう伝えるかには悩みますよね。自分の感情はこの言葉だというぴったりとしたワードなんてそう簡単に思いつかないと思います。だから、長くなってしまって数撃ちゃ当たる方式なのが私なんで、時間をかけて練りながら一発必中のワードを探りに探った結果があの感想に表れているのを見るとさすがshiroooさんだと思ってしまいます。面白いインタビューでした。ありがとうございます。


関連記事


Copyright © 物理的領域の因果的閉包性 All Rights Reserved.     
