物理的領域の因果的閉包性



-------- スポンサー広告



インタビュー記事のコメント 「よるよるさん」

2016-01-18 インタビュー記事のコメント


『アウトライターズ・スタジオ・インタビュー』宛のコメントをいただきましたので掲載致します。
投稿者はよるよるさんです。


アウトライターズ・スタジオ・インタビュー 第61回 「メルクマールさん」 宛のコメント

まず、メルクマールさんが参加されると聞いて、驚きました。自分にとっても大先輩みたいな方で、まさかこのような形でお話が聞けるとは…。 脚本次第で視聴意欲が左右されるというのは、結構自分と近いものを感じました。絵についても、あまりにもひどいとその限りではないですが、やはり脚本がつまらないと見るのがつらくなるので、せめてそこは頑張ってほしいなって思いながら視聴してます。  お話聞けて嬉しかったです。

アウトライターズ・スタジオ・インタビュー 第60回 「Chelさん」 宛のコメント

知らなくてもアニメは観られます(逃げ というぶっちゃけ発言に思わず吹き出しましたw かくゆう自分もあまり詳しい方でもないので、いざこの作画がうんぬん…とか言われてもピンと来なくて、フィーリング頼りに良し悪しを判断してるクチです。といいますか、他の項目含め、自分と重なる部分が多くて、ちょっと他人とは思えなかったです(爆


関連記事


Copyright © 物理的領域の因果的閉包性 All Rights Reserved.     
