物理的領域の因果的閉包性


インタビュー記事のコメント 「闇鍋はにわさん」

2016-02-08 インタビュー記事のコメント


『アウトライターズ・スタジオ・インタビュー』宛のコメントをいただきましたので掲載致します。
投稿者は闇鍋はにわさん @livewire891 です。

アウトライターズ・スタジオ・インタビュー 第11回 「クロスケさん」 宛のコメント

>猪熊陽子(きんいろモザイク):名前のとおり猪突猛進でかわいい。  正に名は体を表してる感じですね、僕が好きなキャラに挙げた綾の魅力は、陽子がいるから出るんだと思います。  感想のきっかけについても、「作品に感動したあとの、その先のことが何かしたかった。」に共感を覚えます。

アウトライターズ・スタジオ・インタビュー 第42回 「MHさん」 宛のコメント

 即答している様子が目に浮かぶような回答自体に笑いを提供されてしまいましたw 短い言葉でしっかり伝えられるのはMHさんの感想の素敵なところだと思います。

アウトライターズ・スタジオ・インタビュー 第60回 「Chelさん」 宛のコメント

 無理はしないのが1番、でも離れても戻ってきちゃう。 幅広く、そして長く感想を書いているChelさんの秘訣を見た感じです。そして脈絡のないセクシーポイントアピールオチwww

アウトライターズ・スタジオ・インタビュー 第85回 「火鷹さん」 宛のコメント

 作品の注目する部分の回答、火鷹さんがスタッフを連続性を持って把握しておられる理由が分かったように思います。そしてそれができる人は少ないであろうし、アニメと自分の歴史が連動していない僕としてはなおのこと、すごいことだと感じました。サイトの名前の由来と言い、感想だけでは見えないものを知ることができてとても良かったです。


関連記事


Copyright © 物理的領域の因果的閉包性 All Rights Reserved.