物理的領域の因果的閉包性


スポンサーサイト

-------- スポンサー広告



マイベストエピソード記事のコメント 『SIGERUさん』

2016-08-20 ベストエピソード


・ SIGERUさん @sigerusan 『うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳』


ぎけん:【アニメ】 マイベストエピソード7選 に対するコメント

まず、企画をありがとうございます。やってみたらすごく楽しかった。ナイトレイド、電波女、ガンスリ、好きです。ガンスリは殺し屋のピノキオのエピソードもお気に入りです。さらい屋、観てみたくなりました。


shiroooさん:マイベストエピソード10選 に対するコメント

リツイートの時にも書きましたが、まさにベストセレクションですね。君届とかARIAとか、私も選んでみたかった。見逃していた作品があるので、いずれ観てみたいと思っています。


こばいもさん:マイベストエピソード7選 に対するコメント

劈頭の『光と水のダフネ』にグッときました。J.C.STAFF作品の精華ですよね。『スピードグラファー』もよかったです。『グレネーダー』『アキカン』気になりました。


ヒサゴプランさん:マイベストエピソード企画 に対するコメント

『神様のメモ帳』、あれはよかった。ミステリ好きとしても高評価なアニメです。俺妹、攻殻、よかったです。ハガレンからの#48も、目配りの効いたセレクトだと思います。『ブラック・ブレット』気になりました。


エーテライトさん:マイベストエピソード7選 に対するコメント

「主観的なベストエピソード」、堪能させていただきました。迷い猫、私も選びたかった。あの異様な卓球場面が今でも脳裡に刻まれています。『WHITE ALBUM1』は完走したのですが2は未見なので気になりました。


磯貝祐司さん:マイベストエピソード10選 に対するコメント

達意のセレクトかと思います。『ベン・トー』『女子高生ガールズハイ』、絶妙な軽みが好きでした。エヴァのアスカエピソード、何というか青春していて良かった。そして雪野五月さん、いいですよね。『トランスフォーマー』気になりました。


じゅじゅるさん:マイベストパンチラエピソード 7(6+1)選 に対するコメント

じゅじゅるさん。やっちゃいましたね?もうカタギには戻れませんよ?(大喝采)。えむえむ記事の宮田くんがお・ちゃ・めwこれに附加するとすれば、パンチラに特化した『一騎当千』『クイーンズブレイド』辺りでしょうか。真面目セレクトという第二弾も愉しみにしています。


田舎の少年さん:マイ・ベストエピソード9選 に対するコメント

田舎の少年さん。文体とか作品の切り口とか、何となく親しみを感じました。勝手に感じられても迷惑かとは思いますがw『謎の彼女X』よかった!ミルキィやノーゲーム・ノーライフやアイマスも。『てさぐれ!』気になりました。



関連記事


Copyright © 物理的領域の因果的閉包性 All Rights Reserved.     
