物理的領域の因果的閉包性


スポンサーサイト

-------- スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日常 第23話 「I 麻衣、meets」

2011-09-04 2011



nj23-1.jpg


いやぁ今回は はかせと麻衣 が良かった。ゆっこ と みお が なの と仲良く話をしているのを見てうらやましかったんでしょう。
「私だけ はかせ のこと知らない」 そう思ったんでしょうね。だから はかせ と仲良くなるためにお菓子を買い、東雲家に行った。
結局 『サメ 【SAME】』 で仲良くなれたわけですが、同じ綴りの (the) same 【セイム】 は 同じ、一致する という意味の単語。
サメ 【SAME】』 で通じ合えて、気持ちを同じくした、また一致させたのは偶然なんでしょうか。言葉の運命を感じてしまいます。

ゆっこ や みお が知ってる はかせ に近づいて、しかも麻衣しか知り得ないような つながり を持てた。うれしかったでしょうね。
麻衣はいつも言葉もリアクションも少なめなので、モノによるアプローチが多いですよね。シャイなんだけど発言や行動は大胆。
ゆっこ や みお のツッコミを見るのが楽しいんでしょうね、ボケることがコミュニケーションの手段。そう考えると健気ですよね。
あまり感情を出すことはないけれど、わずかな仕草、わずかな言葉に隠された 「かまってちゃん」 気質がとても可愛いのです。

関連記事

テーマ: 日常
ジャンル: アニメ・コミック



コメントの投稿

非公開コメント

Copyright © 物理的領域の因果的閉包性 All Rights Reserved.     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。